ドキュメンタル新シーズン 人気芸人勢ぞろい!

霜降り明星せいやとトムブラウンみちお、小藪が芸人の中でイチオシ。

 

ドキュメンタルの新シーズンの広告で出演者見た瞬間から、100%おもしろい回になると期待で胸がいっぱいになった。

 

GW初日、エピソード1から見始めたところ、

おーおー豪華なメンバーだな。

 

今回は誰が優勝するんかな。

やっぱりザコシかな。

 

序盤で異変に気付く。

 

ん、ん?ザブングル加藤やばないか、、、、

 

自分が言える立場ではないが、

ずば抜けてつまらなさ過ぎる、他の芸人とのレベルが違うというか、

普通に一般人に混じっても空気読めないやつ過ぎて引くレベル、、、

そしてとんでもなく長い、もう途中から加藤の顔面をグーで殴りたい気持ちを抑えるので大変だった。

それを我慢している周りの芸人を尊敬するレベル。

 

 

 

感想を一言で言うと、加藤一人で人気芸人を潰したもったいない作品だった。

 

ひとまず全部見終わったときに、

おっぱい触りたくなった。

 

 

 

以上。

 

 

グッパイ。